人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キンセンカ 球根植え付けと苗の定植 >>
薔薇色通信
薔薇好きの仲間たちとつないでいたリングが、12月いっぱいで終了することになりました。

ひとりひとりが薔薇をモチーフとしたページをつくり、それを絵本のページをめくるように見ていけるといいねという趣旨でリングをつなぎました。

わたしはたいして薔薇好きでもないのに、あつかましくも薔薇仲間のふりをして、お出かけして撮った薔薇の写真を載せてきました。


最後の更新は、今までのページの雰囲気と変えてみました。

こちらのページからどうぞ。


薔薇色通信を今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。
by uraranakaze | 2006-12-06 22:30 | お知らせ
<< キンセンカ 球根植え付けと苗の定植 >>