人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベリー&ベリー ホワイトガーデン >>
春のベランダ♪って感じ
春のベランダ♪って感じ_b0032012_14513720.jpg

花盛りの鉢ばかりを並べてみました。
「お花いっぱい」には程遠いのですが、うちのベランダで一番いい時期(とき)じゃないでしょうか?
春のベランダ♪って感じ_b0032012_14515794.jpg

白いのだけを集めて、にわかホワイトガーデン。
これが、計算してできるようになればね~。


最大の作業であるベランダ掃除は、まだやっていません。
デッキパネルを洗ってペンキ塗って、掃除して・・・あ~、気が遠くなります。

なにかもっと使い勝手が良くて、見栄えのいいレイアウトがないかとずっと考えているんですけど、ちっとも思いつきません。
とにかく南向きなのに、日当たりがあまりよくないのが悩みの種です。
ラティスも替えたいです。すのこみたいに横の板だけのラティスが欲しいんですが、どこにも売ってないのです。
by uraranakaze | 2006-05-05 15:10 | ベランダ園芸
<< ベリー&ベリー ホワイトガーデン >>