人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春のベランダ♪って感じ クルシアナ・ティンカ >>
ホワイトガーデン
春色チューリップのパステル3色セットが一斉に咲きそろうはずだったのに・・・・・・
白色だけ8本お先に咲いています。ワイルドホフ。
ホワイトガーデン_b0032012_22374383.jpg

ホワイトガーデン_b0032012_22375967.jpg

形の良いチューリップの中を覗くと、そこに親指姫がすわっていそうだと、いつも思います。



種から育てたネモフィラがようやく花盛りになりました。
この冬はとても寒くて苗がうまく育ちませんでした。それでもこんな風に咲いてくれて、育った株の数は少ないけど、かわいいなぁと思います。
長プランターにネモフィラ3株くらいと、隠れるようにパンジーのオーロラが植わっています。
ホワイトガーデン_b0032012_22381790.jpg

ホワイトガーデン_b0032012_22383721.jpg




ホワイトガーデン_b0032012_22385421.jpg

冬を越した宿根イベリス。寄せ植えの半分をイベリスが覆っています。すごいボリューム!
でも、一緒に植えてあるブルーデージー、キンギョソウ、パンジーのオーロラたちは・・・。
どうして時期が一緒にならないのかしらね?
画像暗くてよく見えませんね、ごめんなさい。
by uraranakaze | 2006-05-04 22:50 | ベランダ園芸
<< 春のベランダ♪って感じ クルシアナ・ティンカ >>