<< 検討中です 春めいて >>
今日は雨だけど
今日は雨で寒かったので、ベランダにも外にもでませんでした。
なので、日曜日に撮った写真です。



b0032012_19554164.jpg


寄せ植えのパンジー、紫式部くん。
実はそのうち紫色になってしまうのでは?と疑っていましたが、ほんのり水色のところ、がんばっています。
ふたつ寄り添ってるのって、いいなぁって思います。



b0032012_19571446.jpg


チューリップに蕾ができました。
ほら、おやゆび姫がうまれてくるよ。



b0032012_19573677.jpg


疾風のプランターのブロッコリーの蕾が膨らんで、お花が咲き始めました。
おいしいとこ過ぎちゃった。ごめんね、疾風。
[PR]
by uraranakaze | 2008-04-08 20:26 | ベランダ園芸
<< 検討中です 春めいて >>