<< 春めいて クロッカス満開! >>
4月1日
窓の外はすごい強風です。
音を聞いているとベランダのものがガラガラと飛んでいきそうな勢いですが、ベランダの中までは風が吹き込んでこないので安心です。


今日のベランダは、ヒヤシンスが咲いています。
ブルーとピンク。
b0032012_22453310.jpg

ちょっと斜めチック。

寄せ植えをすると球根の花はあまりきれいに咲かないことが多いので、今回はヒヤシンスだけ3球の鉢です。
きれいに咲いてくれましたが、こうなってみると小花と寄せ植えすればよかったなと思っちゃいます。


        * * * * *


今日から新しい生活を始めました。
しばらくはゆっくりと過ごすつもりです。
この時期時間があるのは初めてのことなので、園芸にもじっくりと関われるといいな。
[PR]
by uraranakaze | 2008-04-01 14:06 | ベランダ園芸
<< 春めいて クロッカス満開! >>